HOW TO

視聴方法

視聴環境の確認

視聴環境チェックを必ず行なってからチケットをご購入ください。
お使いの端末で下記の動画が問題なく視聴できるか、再生してご確認ください。

  • ※インターネットの回線速度について
    1080での視聴には10Mps程度の通信が発生します。予め回線速度をご確認ください。
    スピードが確保できない場合など、ご利用状況に応じて最適な画質が選択されるautoでの視聴を推奨いたします。
  • ※インターネットご利用環境に起因した視聴トラブルへの返金には応じかねますので予めご了承ください。

視聴に関する質問はこちら

■ 注意事項

・リモートでの配信となりますので、映像・音声の乱れや遅延等が発生する可能性がございます。予めご了承ください。
・本サービスは二重ログインを防止する機能を設けております。複数の端末、または同一端末での複数画面では視聴いただけませんので予めご了承ください。
・配信開始直前はサイトへのアクセスが集中するため、配信ページへのログインは時間に余裕をもってお済ませくださいますようお願いいたします。

■ 推奨環境

アドレスバーを消す場合は各ブラウザの設定をご確認ください。

推奨OS、推奨ブラウザのバージョンは、以下の通りです。

■Windows 10 以上 :Google Chrome (最新バージョン)、Microsoft Edge (最新バージョン)
■MacOS 10.13 以上 :Google Chrome (最新バージョン)
■iOS 15 以上 :Safari (最新バージョン)、Google Chrome (最新バージョン)
■Android 8.0 以上 :Google Chrome (最新バージョン)
※RAM3GB以上必須
※Internet Explorer11には対応しておりません。
※Wi-Fi通信や有線LAN環境下での体験を推奨いたします。
※通信費用はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
※上記推奨環境を満たす端末で、動作を保障するものではございません。
※サイトメンテナンスなどによりご視聴頂けない期間が発生する場合がございます。
※メンテナンス情報などはコチラでご確認ください。

■ ステージ 盛り上げアイテムに(デジタルコンテンツ)ついて

1 ステージ盛り上げアイテム(デジタルコンテンツ)の転売、譲渡、交換は禁止いたします。
2 ステージ盛り上げアイテム(デジタルコンテンツ)ご利用時に発生する通信料はお客様のご負担になります。
3 ステージ盛り上げアイテム(デジタルコンテンツ)の紛失、盗難、破損、漏洩についての再発行およびサポート等は致しかねますので、予めご了承ください。
4 未使用分、消費済みのステージ盛り上げアイテム(デジタルコンテンツ)についての返金は受け付けておりませんのでご注意ください。
5 お客様都合によるキャンセル・返品・返金は受け付けておりませんのでご注意ください。
6 購入履歴はASOBI STAGEのメニュー内、購入履歴よりご確認ください。
7 ステージ盛り上げアイテム(デジタルコンテンツ)に関するお問い合わせはこちら